30年目のスズランブーケ

夫がスズランのブーケをプレゼントしてくれました
白いバラとスズラン。

名古屋市中の花屋さんを探し回っても
スズランはどこにもなく
一軒だけ問屋さんに問い合わせてくれたそうです。
かわいい♡
あまりにかわいいスズランのブーケに感動しました。
嬉しいです。
可愛らしくて清楚なスズラン。

スズランの花言葉は
「幸せが返ってくる」「純粋」「再び幸福になる」

30年目のブーケは小さなスズラン。

あっという間の30年。

色々なことがありましたが

3人の子供達に恵まれたことが何より幸せだったと
思います。

スズランの絵手紙

長い歳月支え合ってきましたね
これからも花言葉のように「純粋」にひたむきに。

これからも健康で笑っていられたらいいですね
教会式で
モーニングを着た父と腕を組んで
ヴァージンロードを歩きました。
親族や親しい方達が讃美歌を歌って下さり
お天気も良く教会の外で
皆さまからの祝福のライスシャワーを浴びました

昨日のことのようです。

良いことばかりではなかったけれど

それぞれの人生にそれぞれのストーリーがありますね
  • u-den
  • UDホールディングス株式会社
    代表取締役 大野美弥子