今日の中日新聞より

お客さまの声にこたえがある。

会社を存続させていこうとするならば
お客様の声を聞き何を求めているのか
創業者の理念は失われていないか
どうしたらより良いものになるのか
社員の方が働きやすい環境、雰囲気
安心、安全、信頼を提供できる
誠実な経営を
常に考えています

花言葉の純粋や可憐だけでは
生きてくることはできませんし
会社経営は成り立ちません
運もありますが
常に先を見据えてやっていかなければ
社員の方全員のご家族様にも責任がある
やってみればわかります
カモミールティーに癒されて
「いじめや偉そうにした人のことを
された側は忘れぬものである」

やったことは必ず自分に返ってくる

やった側は平気で傷つけ忘れて
そしらぬ顔して普通に暮らしている
やられた側はその怒りや悲しみ屈辱を
忘れられないものです

今日の新聞に全てのこたえがあるように思います

  • u-den
  • UDホールディングス株式会社
    代表取締役 大野美弥子