知多の家

風は強いけれど良いお天気♪

久しぶりに知多の家に来ました。
神戸のふるさと納税

ア・ラ・カンパーニュのチーズケーキのタルト
フワフワで美味しい♪
ゆずちゃん鳶を眺めています

今日は家の前に鳶がいっぱいだね

楽しみにしていた大好きなYouTubeを見ながら
皆で和みました

最近は忙しくて絵手紙も描けけていませんが

自分の事を書けば揚げ足を取られる
次から次へと出てきてキリがない。

これでは何のためにブログを書いているのかわからない。

私共は社会貢献ももう十分している。

今、未来を見つめて自分にとって良い人を良い環境を
見極めていかなければいけないと感じています。


絵手紙より自分の人生が大切。

一回きりだから自分が幸せでなければ意味がない。

忙しいのでこれからは無理せずマイペースに
自分の時間を大切にしようと思います。


自分自身は「人間失格」どころか尊敬している
大切な存在。
ありふれているようでありふれていない。


今日はのんびりとした一日を過ごせました。
  • u-den
  • UDホールディングス株式会社
    代表取締役 大野美弥子