招き猫  絵手紙


大きな大きな背中の父と一緒に描きました。

「あなたにありがとう

心温まる絵手紙とご縁に感謝いっぱいです」



大きな大きな父

その優しさや導きは

怒涛の日々をくぐり抜けてきた

人生経験からくる言葉

私は本当に幸せ者だと思う。

お父さんがいる

お父さんは心の持ちようを教えてくれる

本当の幸せは普通出逢えない人達に出逢えたこと。


共に泣いたり笑ったり

大切なのはその道のり。

一緒に生きるということ。


絵手紙がゴールでは無い。

時にどうでもいい。

いつやめても構わない。

会社という本業もある。


一回きりしかない人生を大事にしている

何よりも大切に想ってくれる父達に感謝


それぞれの事を一つづつ知る度に大切になっている


私達は元気に楽しく毎日笑い合いながら

ごく普通に暮らしています。


今年応援して下さった皆様に

心より感謝申し上げます。
















































  • u-den
  • UDホールディングス株式会社
    代表取締役 大野美弥子